Informationお知らせ
2024年11月15日(金)
臨時的任用職員の募集
名古屋観光コンベンションビューローでは、総務部経理・企画グループにおける事務補助をしていただける臨時的任用職員を募集します。
以下の募集要項をご覧いただき、ご応募ください。
【雇用形態】
臨時的任用職員
【雇用期間】
令和6年12月3日から令和7年3月31日まで
※契約更新なし
【勤務形態】
週3日勤務(火曜日・水曜日・木曜日)
9時30分から17時00分まで(うち休憩60分)の実勤務6.5時間
【勤務場所】
名古屋観光コンベンションビューロー事務所
(名古屋市中区栄二丁目10番19号 名古屋商工会議所ビル11階)
【賃金】
時 給 1,080円
通勤手当 通勤経路による実費支給
【賃金支払い日】
月末締め、翌月10日払い
※10日が土日祝日にあたる場合はその直前の平日
【業務内容】
・経理会計業務補助(会計システム等への入力作業、帳票作成等)
・事務作業(ExcelやWordを使用したデータ入力等)
・銀行等での払込、記帳業務
・電話応対
・その他庶務(郵便発送及び仕分業務、封入作業等)
【必要なPCスキル】
・Word、Excelを使用した資料作成、メールの基本操作ができること
【必要な資格、経験等】
必要な資格は特にありませんが、経理会計事務における資格をお持ちの方や経験者は歓迎いたします。
【加入保険等】
労災保険
【選考方法】
書類選考→面接1回
1.履歴書1通を郵送またはメールで下記宛先までお送りください。
(送付先)
〒460-0008
名古屋市中区栄二丁目10番19号 名古屋商工会議所ビル11階
名古屋観光コンベンションビューロー 経理・企画グループ採用担当者 宛
※封筒に「臨時的任用職員応募書類在中」とご記入ください。
(メール)
keiri★ncvb.or.jp
※★を@に変換してください。
※件名に「臨時的任用職員応募」とご記入ください。
2.書類受理後7日以内に結果及び面接について通知いたします。
(面接予定日)
実施日:11月の月~金曜日に随時面接を行います。
所要時間:30分程度
お問合せ先
(公財)名古屋観光コンベンションビューロー
総務部 経理・企画グループ 田中、三宅
TEL:052-201-5733 e-mail. keiri★ncvb.or.jp